【芸能】<サンド伊達>チケット転売に怒り!「自分が見に来て」

サンドウィッチマンの伊達みきお(43)が、ライブチケットの転売行為が一向になくならない現状を嘆き、「もし高値で売る為に買った方へ。。是非、自分が見に来て下さい」と呼びかけた。

伊達は23日、「お願い」のタイトルでブログを更新。8月末から始まる同コンビの単独ライブツアーのチケットはすでに各会場で完売となっているが、「やはり…‥いるんですね。。僕らの単独ライブのチケットを、考えられない位の高額で売ってる輩が。。」とネット上などで転売行為が横行している現状に触れ、「本当に残念でならない。。」と嘆いた。

「お願いですから、我々のライブチケットを定価以上の価格で決して買わないで下さい!!! 例え、空席になったとしても我々は全く構いません」と呼びかけ、「ライブに来るつもりも無いのにチケットを入手して、欲しい人に高額で売り捌いて儲ける。。僕らとしては本当に悔しいし、到底許せない行為」と怒りをあらわに。「だから、絶対に買わないで欲しいです。ライブのDVDも出ますから! 仕方なく、買ってしまう方がいるからそんな状況になるんだろう。マジでお願いします」と訴えた。

で、どうなの!?
⇩次のページへ⇩