【修羅場】旦那「しいたけご飯出せ!出さないなら離婚な!」私「別にいいけど…」

313: 1/2 2009/03/01(日) 02:55:17 0

※虫注意

トメは普通(?)の人だった。ウトは鬼籍。

旦那は普通の人だった。恋愛中は普通だった。結婚して変わった。

旦那は結婚まで実家住み。
トメの手料理をずっと食べていた。

 

313: 1/2 2009/03/01(日) 02:55:17 0

私の手料理を美味しい美味しいと食べていたが、問題はご飯。
実家で食べていたご飯にはしいたけが入っていたそうだ。
私にもしいたけご飯を炊けとうるさい。
私は、五目ご飯ならいいが、しいたけだけ入っているご飯は食べたくない。
たびたびそれで口論になるが、食べたくないものは食べたくない。

新婚3ヶ月にして、しいたけご飯が原因で離婚話まで旦那の口から飛び出した。
俺の母親が出来たことをどうしてお前は出来ないんだ!と、毎日愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴。
なんだかもうどうでもよくなって、離婚ならそれでもいいやと思って、緑の神をもらってきたのが一昨日(金曜日)。

昨日(土曜日)、実際のしいかけご飯を食べてみろと、旦那実家(徒歩15分)へ連れて行かれた。
トメは、「しいたけご飯なんか出したことないよ(困惑顔)」

とりあえずご飯を食べることに。

ご飯が出されて、「これだよ、やっぱりうちのご飯が美味しい、お前とは離婚だ!」と旦那。

なんですって(*´ο`*)=3 はふぅん

追い打ちをかけるように…*゚Q゚)ハヒィ!!

▼次のページへ▼