ユニクロの服でオシャレなのにプチプラ!

ママコーデに欠かせないユニクロ服。プチプラながらクオリティが高く、見た目も可愛いオシャレ服はぜひ押さえておきたいですよね。今回はその中でも特におすすめなアイテムやコーデをピックアップ。まだまだ続く冬コーデの参考にしてみて下さいね!

ママコーデに使える!動きやすくて便利なユニクロアイテムとは

エレガントなシルエットで冬でも大人可愛いが楽しめる!
エレガントなシルエットで冬でも大人可愛いが楽しめる!

ボトムス選びに困る冬ですが、こちらはふんわり柔らかくて暖かい中綿入り。季節にあった素材感が嬉しいですよね。キルティングの柔らかな雰囲気を生かして、スッキリ着るとバランス良く見えます。

出典: ユニクロ|キルトスカート|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

ふんわりしたサイズ感と生地感がオシャレなスカートがユニクロ
ふんわりしたサイズ感と生地感がオシャレなスカートがユニクロ

コンパクトなトップスとフレアスカートのバランスがオシャレなカジュアルコーデ。スカートはなんとユニクロのアイテム。あれこれ付け加えず、シンプルに着たところがセンスよく見えるポイント。

株式会社ユニクロ(英:UNIQLO CO., LTD)は、「UNIQLO(ユニクロ)」の店・ブランド名で、実用(カジュアル)衣料品の生産販売を一括して展開する日本の会社である。

登記上の本店を山口県山口市佐山に、実質的本社となる東京本部を東京都港区赤坂(ミッドタウン・タワー)に置いている。ファーストリテイリングの完全子会社。

 

ユニクロの販売戦略

ムービングオフィス代表の大ナギ勝[1]の分析によると、ユニクロの商品を買ってしまうのは、単に商品の魅力だけではなく消費者が店舗に誘導されつい買ってしまう「ステルス接客戦略」ともいうべき心理的戦略が潜んでいるという。大ナギはそれを大きく5つに分けた

↓↓次のページに続きます↓↓